PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災~被災した犬・猫たちのために~

本の紹介です

・あれこれ☆つぶやき帖・さんより
以下転載****************************************************************************************



「東日本大震災~被災した犬・猫たちのために~」 


東日本大震災~被災した犬・猫のために~

   宮城を本拠地として被災者の立ち直り支援を続けて
   いる 「スコップ団」 の団長が、思いを込めて作った
   写真集です。

   大手書籍流通ルートには乗っていないようです(多
   分。だから ISBN は取得していないでしょう。)。

   出版者の熱い思いは「どうせ地球のチリだからな。」
   をお読みください。




*******「どうせ地球のチリだからな。」より一部抜粋*******

収益の100%を彼等の今の住処、「シェルター」の維持にあてます。
■1冊1,000円

*部数
*お名前
*〒
*ご住所
*お電話番号 をご記入の上

dogwood@happy.interq.or.jp
件名:写真集注文。スコップ団団長ブログより
までメールをください。
*1回のご注文につき送料500円をご負担下さいませ*

ジャパンネット銀行 本店営業部001
普通 1469899 ワガツマ マキ
※【入金確認後発送可能】

このままじゃ、彼等が野犬になっちまう。
とんだ誤算が、医療費です。

光熱費もスゲー。

何卒、よろしくお願いします。


*******************************************転載ここまで***********



くわしくは。。。。。。。
「スコップ団」HP
スコップ団団長ブログ
「どうせ地球のチリだからな。」
DogWoodさん
 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 震災 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/98-a10d98a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

