PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼく、やんちゃですか?

ジャックです

大好きなネズミのオモチャがどっかに行っちゃった…p(´⌒`q)

つまんないからサ
頑張って探したんだ。
そしたらね…



ア~ア。やっちゃったよ

オマケにあいつがいっつもマッタリしてるお布団にチッコの3連発!
僕のトイレ、朝のうんち残ってますからできません。なので、
たっぷりと香しい匂いつきで、サービスしときました。


もしかして、怒ってますか?…(-"-;)


あいつ、しゃべんない…まじ怒ってる、顔が…。チッコはやりすぎたかな…

ちょっかい出してもしらんぷりだよ。つまんないなー
そんなにいつまでも怒るなよー。楽しく行こうぜー!
僕がいないと寂しーんだろー知ってんダジょ。オイッ。
そもそもサー、悪戯されるよーな所に置いとくのが悪いんだぞー
トイレにうんちがあるのがいけないんだー

とりあえず、これで遊んでますから、早くネズミ探してね。


僕は悪くないですから。

やんちゃなのは性分です。学習しろよー



スポンサーサイト

| ジャック | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/9-cfab89bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

