PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャック復活


ご心配いただいた皆様、お陰様でジャックは元気になりつつあります。

日中はサークルの中で寝てる様ですが、夜になると出してくれとせがむまでになりました。

もう大丈夫。


ジャックと実家猫のももの為にたくさんのオモチャとフードをぜふぃさんが贈ってくれました。
ありがとうございます。
地震でガラス片を被ったジャックのオモチャは、危ないので捨ててしまった為、ホントに嬉しそうに遊びました。
震災後始めてお腹を見せたのもこの時から。
ジャックにとって、おもちゃはご飯よりも大事な物だったと再確認。

ある避難所の方が、子供達にオモチャの支援物資をお願いします。と言っているのをニュースで見ました。
その時は何とも思わなかったけど…そういう事なのかと何だか納得。
ライフラインの復旧とか、ガソリンが無いとか、物資の調達とかすべてが最優先でとっても大事なことだけど、
心のケアも後まわしにはできないんだね。特に子供や動物は純粋だから、精神的ストレスは相当なものでしょう。




未だに確認情報の無い、うしおの事も心配。
だけど今は出来る事からはじめよう…
生きろよ、うしお。
生きてればきっと会える。


「原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクト」。
立ち入り禁止になる前に頑張っている方々がいます。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 震災 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/84-b78f50e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

