PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫失踪中。うしおはこんな猫です

うしお、未だに雲隠れ中です

転載してくれた方、捜してくれる方、応援してくれる方、
ほんとにほんとに、たくさんの方にご心配をおかけしております…

たくさんの応援とご協力、本当にありがとうございます。

ほんの些細なことでもかまいません、引き続き情報をお願いします





うしおこんな猫です

こんな猫、捜してます。猫失踪中。

 


この顔に 
こんな極悪顔のうしおですが、性格は超ビビりです…


うしおの特徴 

不明場所/世田谷区太子堂付近

反応する呼び名/うっちゃん うしお うのすけ  去勢オス   


24h連絡先/080-6559-5244 ジャックテールまで
携帯メール/kaeru-pyon.com.suzu★ezweb.ne.jp
※★を@に変えて下さい
QRコード/メール 




ブログやHPをお持ちの方、できれば転載お願いします。
本当に些細なことでもかまいませんので、情報をお願いします。

アドバイスもよろしくおねがいします。m(__)m


*************************************

そろそろ新聞折込が始まると思います
失踪場所(太子堂)から半径1kの範囲に入るそうです。
「折込入ったよ」のコメントもお待ちしております。
※チラシの内容が里親様からの連絡待ちの為、わかり次第Upします


似た猫情報をくださったY様、ご連絡ありがとうございました
残念ながら、うしおではありませんでしたが、あのメールのおかげで
光を見つける事ができ、捜索のモチベーションを維持する事ができてます
会った事も無い他人なのに、気にかけてくれる人、心配してくれる人、
捜してくれる人がいると思うと、本当にありがたい気持ちになりました。
ありがとうございました。




出てこい、うっちゃん!
拡散希望です!!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| うしお | 04:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
うしお君の画像、弊ブログに転載しました。
無事に見つかります様に!

| Indigo | 2011/03/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

以前くるねこさんのブログで拝見して、気になっていました。

ツイッターの方に画像転載、リンクさせていただきました。

早く見つかりますように・・・。

| ∞ハッチ∞ | 2011/03/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

里親募集の猫の中にうしお君そっくりの子がいましたが・・その子は失踪より早くから募集されて
いたようです。
名前も牛柄に似てるから、うっしーとか・・
大阪だった?と思います・・
似た子もいるんですね
お役に立てなくてごめんなさい
可愛がっていた子が突然いなくなると何時まで経っても気になって探し続けてしまいます・・私も
・・今でも、忘れる事が出来ません。

| ミーさん | 2011/03/11 12:34 | URL |

はじめまして

 はじめまして、くるさんのブログで以前拝見し、あ、うちの近所だ、と思ってました。
今朝の朝刊にポスターが入ってましたので、近所の掲示板に貼っておきました。

私事ですが、うちの子もおととし、迷子になり、泣きながらポスターを貼ったことがありました。
ポスターを見た、近所の人から連絡があり再会することができました。
そのため、とても他人事とは思えません。

早くおうちにかえれますように、心よりお祈りしています。

| meg | 2011/03/17 14:30 | URL |

なぜか町内にうしおのチラシが!

ご無沙汰しております。
ジャック共々ご無事だったようで何よりです。
失踪場所とはかなり離れているのですが、我が家の近所にもうしおのチラシが貼ってありました。
私も引き続き捜索していますが、なかなか出会えません。
チラシの効果は高かったようで、日々情報は来ているようです。
はよ戻って来いよ~、うしお~~~><

| 里親のドライバー | 2011/03/29 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/78-205ba9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

