PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔卒業

あけまして おめでとうございますぅ

年が明けて早々ですが…


それはもう昨年の話


2010年12月28日の晩ご飯はなんと!!!!

超うまい馬刺し

今日は特別な夜だからネ

ちょうーだい
馬刺し大好物!うしお大興奮っ!!

うまうま
底なし胃袋のうしお君、おかわり何回目?

 食った食った
ジャックの分も食べちゃった…  (て云うか、ジャックは馬刺し食べないし)


くつろいでいるところ突然なんだけど、
うしお君、明日ね…

え~っとうきょ? 

里親募集を出してそろそろ6カ月、掲載期限も切れるし
 うしおも少しは落ち着いてきたし、あと1年もすれば
きっとジャックとの仲も、何とかなるかな…
な~んて考えてた12月の半ばの事。
 
来たんですよ、問い合わせが…

こんな顔で、プロレス大好きなところが大好きだって…
実際にうしおを見たら諦めるかなと、お見合いをしてみたら
ぜひ養子に迎えたいと…工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
「うしお」しか考えられないって…ホントに、マジで…いいの?

話してみてね、なんかピンと来るものがあったのよ
招き猫の発祥の地というのも気に入ったし
何よりも「うしお」に熱烈ラブコールってのが奇特最高。

で、決めました。
うしお君、世田谷ボーイになりまする。

おさらばえ 
にいちゃん、あのね
そうそう、最後くらいは仲良く…


できるわけないか…
やっぱり やられるのね
……だよね……もしかしたら、これが「うしお」の愛情表現なのかも…

毎日がドタバタだったから、家の中が静か~になっちゃうじゃないか…

白黒悪魔なんて云ってたけど、しゃあない悪魔卒業させてあげる

最近は表情も変わって、可愛い顔もできるし…

これからは、新しいお家でもっともっと家猫修行に励むのよ。






あばよ
そうそう、「うしお」にはおネェちゃんができるんだよね。


ハナビちゃん 
カカッテキナサイ、バケモノ…
プロレス大好きハナビお姉ちゃんです!!(≧▽≦)彡
いいコンビになりそうです…


ハナビお姉ちゃんに激嫌われたら…帰って来て良し。コレシャーナイしな…


里親のYS様、「うしお」を宜しくお願いします<(_  _)>


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| うしお | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

うしおくん世田谷ボーイに!
驚きました!ジャックくんは元世田谷ボーイ。
世田谷に縁のあるにゃんずなのね。

うしおくん、隣町の目黒区までお散歩予定があるときは
ひと声かけてね^^v

| ティアママ | 2011/01/02 16:31 | URL |

ティアママ様

そうなのよ!
ホントに不思議な縁を感じずにはいられませんね。

| ジャックテール | 2011/01/03 15:26 | URL |

明けました!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そうなの!!
彼は卒業したのね~。
ジャック君、意外にさみしくなっちゃったんじゃない?
ご縁とは不思議なものですね。
2011年がジャックママさんファミリーにとって素敵な年となりますように。

| ぜふぃ | 2011/01/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

ジャックテールさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

馬刺しなんて、うしおくん、贅沢だよ・・・って思ったら
えっ!!!
新しいおうちが決まったんですね。
よかった・・・けど、うしおくんのそのお顔&
強烈なキャラ、とっても好きだった私としては
ちょっと残念な気がします。
でも、お互いの幸せのためだし、前進なんだよね。
お姉ちゃん見ても・・・うん、うまくやっていけそう(笑)
ジャックくん、その後どうですか?
以外と寂しく感じてたりして(笑)

| oceangecko | 2011/01/07 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/68-c2cc9d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

