PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒悪魔、名前をもらう

白黒悪魔の新しい名前は。。。。。。

白黒悪魔 改め
 

お医者が云うには、去年の春生まれだし(…去年って丑年だよね?)


おまけに牛模様だし。。。。


「ぱんだ」っていうのと迷ったんだけど…


誰かが「うしお」でいいじゃないかって、云ったし…^^;



「うしお」参上! 
丑年生まれの牛柄で、「うしお -丑生-」。

「うしお」って名前をネットで検索してたら
おもしろい漫画をみつけました
うしおととら」。今ハマってます(^o^)/





お腹の虫もキレイになったし、めでたく玄関生活も卒業だね~

ジャックと仲良くできるかな。。。。。。









よろしくデス 
おっ、いい感じ。。。。♪







と思いきや!!!!!! ((+_+))

何すんですか- 
激しいな……うしお………

やめろよ~(T_T) 
ジャック……メタメタにやられちゃってるけど…大丈夫か?




ジャックもうしおも、フーシャーは無いんだけど
一方的にうしおがジャックをしつこくホールドして、首やら足やらをガブガブ。
ちょっとジャックがかわいそう…



負けるなジャック! 


ジャック、負けるな!


ここ2.3日、ジャックのフケが酷いの。局所的じゃなく全体的に。
こんな事は今まで無かったし、他に思いあたる事もないし、
やっぱりストレスかな…

ジャックは、うしおと仲良くしたくてオモチャ持って近づくんだけど
すぐにホールドされて、メタメタにやられちゃう
で、泣いて逃げ帰って来る。

本気のケンカって感じじゃないけど
遊びの延長ッて感じでもないんだよね…
いつもジャックがやられてるから

あんまりひどい時は……やっぱり里親探すしかないかな


多頭って大変なのね
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン








ジャック頑張れ!
ジャック負けるな!!よろしくポチっ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジャック | 07:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしおですかぁ(笑)やっぱり!という感じですね。
しかも、そこから「うしおととら」とは!あれ、面白いっすよねぇ。ラストは泣けます。
ジャック、甘えん坊の坊ちゃんだから、うしおのハードさにやられっぱなしですか。負けるな!(笑)
白黒悪魔・・・・・その通りの行動パターンに脱帽(笑)

| wankogurasi | 2010/08/08 07:10 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちゃんとケージ生活我慢できたのね。
(↑本猫も、ヒト科も 笑)
それにしても、体もこんな模様してたなんて
君はなんてチャーミングなんだろう。
2枚の写真みて、「うしお」に納得。
・・・・っていうか、女子のだと勝手に思ってたけど
男の子だったのね。

フケは、ブラッシングが効果的だそうですよ。
おもに乾燥が原因の場合が多いそうで、
お風呂よりもブラッシングのほうがいいそうです。
(以前シェルがフケが多いときに獣医さんに
 アドバイスいただいたの)
ま、突然のお友達で、しかも激しい子となると
ストレスもあるのかもしれないけど・・・。
でも猫さんって結構順応性があるので
大丈夫!慣れますよ。
あ、あともうしてらっしゃるでしょうけど
トイレは2つ以上用意されてくださいね。
結構トイレ関係で猫関係が混乱する時も多いようなので。
がんばれ、ジャックくん!!

| oceangecko | 2010/08/08 11:14 | URL |

Re: wankogurasi様

wankogurasi様、ご無沙汰してます!

> しかも、そこから「うしおととら」とは!あれ、面白いっすよねぇ。ラストは泣けます。
今ね、17巻を読み終わったところで後は最終巻のみ、読みたいけど読みたくないの。
うしおがね、とらがね、、、、、もう号泣なのぉぉぉぉxxxxxx!!!!!

> ジャック、甘えん坊の坊ちゃんだから、うしおのハードさにやられっぱなしですか。
ジャックもヤンチャなほうだと思ってたけど、今では超お坊っちゃまにしか見えませんよ。。。

| ジャックテール | 2010/08/09 21:41 | URL |

Re: oceangecko様

> ちゃんとケージ生活我慢できたのね。
> (↑本猫も、ヒト科も 笑)
ケージ生活ほんと長かったぁ~。うるさかった~。電気代もすごかった~xxxx

> ・・・・っていうか、女子のだと勝手に思ってたけど
> 男の子だったのね。
そう男の子でしたの。とってもこじんまりとしたタマタマがついてましたのよ。
過去形ですが…

> フケは、ブラッシングが効果的だそうですよ。
お風呂よりブラッシング、試してみます。

> トイレは2つ以上用意されてくださいね。
はい、頑張って四つほど用意してみましたが…
今のところ1個を2人で使ってます…何でかな。。。

初多頭でとっても参考になります~
またよろしくお願いしますね。v-421

| ジャックテール | 2010/08/09 22:03 | URL |

ベンガルの名にかけてジャック君頑張れ~v-237
お坊ちゃまだから野生児には負けますよねv-395
本当は可愛い女の子が良かったかもだけど
これも縁なので仲良くなってくれるといいですねv-346

| ゆか | 2010/08/10 00:32 | URL |

想像の中でのジャック君がオモチャを持って
うしおくんに近付く姿が可愛くって
多頭飼いっていいなぁと思ってしまう。。。
うしおくんお手柔らかにね。
早く仲良くなりますように。

| ティアママ | 2010/08/11 23:44 | URL |

Re: ゆか様

> 本当は可愛い女の子が良かったかもだけど
女の子だったらジャックがしつこかったりしてv-10

> これも縁なので仲良くなってくれるといいですねv-346
ホントに…一緒に寝たり、毛繕いしあったり、いつか実現するかしら

| ジャックテール | 2010/08/12 03:05 | URL |

Re: ティアママ様

> 想像の中でのジャック君がオモチャを持って
> うしおくんに近付く姿が可愛くって
やられてもやられても「遊ぶ~?」行くの。
あまりにも可愛くて、ついえこひいきになっちゃいます。

> 多頭飼いっていいなぁと思ってしまう。。。
私もず~っと憧れだったのだけど…なんか撃沈ぎみ
うしおは一人っ子だったら、スリスリゴロゴロですっごくイイ子なのになぁ
猫相手だとxxxx。

> 早く仲良くなりますように。
ホントに。心から願います。

| ジャックテール | 2010/08/12 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/60-9c7970a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

