PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生えてきた!

ちょびっと はえてきた!

ぽやぽやの毛 

いや~良かった、良かった。





その後の白黒悪魔は、なかなか検便がクリアせず
鉤虫に続いて、瓜実とマンソン条虫も見つかり…
隔離はもう少し続きそう。

次の検便は、7月24日。

ただ、今隔離してる外玄関は半分屋外みたいなもんだから
日中はすごく暑くなる。

だから、母屋との間のドアを網戸にして
扇風機でエアコンの風を送ってるんだけど…
お手製の玄関だからすき間がたくさんで
冷気と電気代垂れ流し状態。

恐ろしや…悪魔

請求書怖っ!!!


ごたいめ~ん これ僕のオモチャだよ 行っちゃうの~


ジャックのはげ、ご心配ありがとうございます
ポヤポヤの毛がやっと生えてきました。
本人はいたって元気です
ハゲの一つや二つがあったって
ジャックの可愛さは変わらないっす!!!


ついててあげます 
仲良くなれそうな予感♪




次回、「白黒悪魔名前をもらう」の巻
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| ジャック | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャック君、発毛おめでとう☆
うんうん、見つめ合ってますね。
白黒悪魔君、早くお腹の中キレイになりますように!
 ↑
この名前でいくの?

| ティアママ | 2010/07/23 20:29 | URL |

再び登場!

あら~ん、命名されていたのね^^

| ティアママ | 2010/07/23 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/59-c95b7837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

