PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子か野良か外飼いか?

最近、我が家の周りには、困ったチャンがウロウロ

GWに来た子はあきらかにどこかのお家の子で
大人しくて毛並みも良い感じ、赤い首輪をしておりますが
残念なことに何も書いてありません

迷子か? 
放し飼いなのか、脱走したのか…

夕方、気が付いたら居なくなってました
ちゃんとお家に帰れたかな…




そして



ノラ? 
けっして心霊写真じゃございませんよ

最近毎晩のように、来るのよ…この子
おかげでちょっと暑くても網戸にできないの(-公- ;)

GWが終わってからだから、もう1週間以上になるけど
多少警戒はするものの、人慣れはしている模様…

助けを求めて来ている訳ではないみたいなので、保護は考えておりませんが…


この子はなんで夜しか来ないんだろ


なかなかユニークな顔の持ち主である



困ったね…


ジャックはうれしくてうれしくて仕方が無いようで、
手はグーパーグーパー、しっぽはピーンと立ち上げちゃって…
もうグルグル、グルグル

やっぱり一人っ子じゃ寂しいのかな。。。。




********************************************************************

我が家のすぐ隣り(後ろ)には、県立の結構大きな公園があって
広い芝生とちょとした遊歩道とか、日本庭園のような場所があったりとか
子供が喜びそうなアスレチックができる場所があったりとかで
よくワンちゃんを連れた人が散歩を楽しんでいるわけですよ。

でも中にはそうじゃない人も、まれに…
いるらしいんだよね
置き去りにする人が…

********************************************************************




見たョのポチっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジャック | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、そうなんですよ。
本当に無責任な飼い主の多いこと“(`(エ)´)ノ彡!!
「家庭の事情で」「離婚したから」「子供ができたから」
なんて理由も本当に多くて、悲しくなります。
このワンコ、お家に帰れたのかな。
そしてこのなんだか迫力あるこのニャンコ、
別にお家があって、遊びに来てるだけだったらいいですね。

| oceangecko | 2010/05/22 11:44 | URL |

oceangeckoさま
このニャンコ、飢えてガリガリでも無く、
目つきも穏やかだから、どっかでちゃんと
食べてるっぽいんだよね…
やっぱり迫力あるよねこの顔。
毎日見てるけど実物ホントすごいのよ。

| ジャックテール | 2010/05/27 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/56-26fead41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

