PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みか?

FC2って、1ヵ月更新しないと広告が出るのね。。。。

 

編集長、しっかりしてくださいよ!

 

ブログタイトル変えましょかね…

 

月刊に…

これじゃ月刊だべよ 

 

何があったという訳ではないけど、何となく休刊してしまった…

春は何かと忙しいっちゃ忙しいんだけどね

いちおう言い訳してみる…

そういえばね、最近ジャックは眠くなると、人にくっ付いて寝るようになったの。

ねむねむ 

夜も人の布団の上で一緒に寝るのよ♪

どうしたんでしょね

ねむねむ2 

爪切りできるかな…

へへ

 

 

 

ゆる~い更新応援してちょ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月間でもいいじゃないっすか^^
爪切り・・・うちはもう諦めました。
シャンプー共々病院へGO!ということにしましたが
まだ予約していない。
早くしないと私の手がニャンコの爪跡だらけになっちゃう^^;
ジャック君はどんどん人間化しているのね。

| ティアママ | 2010/03/28 22:34 | URL |

あは~!月刊でもいいんです。
ぼちぼちでも続けることが大切、だと思っています(笑)
この顔カワイイですね~。
くっついて寝られた日には、にやにやしちゃいそうです。
寒い季節限定でないことを祈っています(笑)

| oceangecko | 2010/03/30 11:22 | URL |

いやもう!!
年刊?!って言われてもおかしくない、
ワタクシがココにいますよ(笑)
まぁ、ボチボチいきましょ(^-^)

猫様が一緒に寝てくれるのは大歓迎!!
重くてもイイの♪
足がシビれてもイイの♪
寝息がうるさくてもイイの♪

うん。主人以外なら何でも♪

| エイト夫人 | 2010/04/11 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/54-dd1a9d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

