PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーだね王子様

昨日今日と、我が家の地方でも珍しく雪が降ってますよ
こんなに(5cm位だけど…)降るのは何年振りかな
道が凍る前にお洗濯に実家へ行かないとなぁ…

窓から見える 雪景色

バンクーバーオリンピックが開幕したね~

あたしは、断然フィギュアスケートがある、冬季オリンピックの方が好き!

あ~もう!なんでうちにはテレビ(地上波)が無いのよ…

(アンテナ立てればいいだけなんだけど、今から電気屋さんに頼んでもオリンピック終わっちゃうよね)

冬季五輪と云えば長野(古いと言うな)、長野と云えば、この人よ!

フィリップ・キャンデロロ!!!!キャーン

皆さん憶えてますか?ホント、なんてかっこ良いのでしょうか…は~たまりませんな。

ダルタニアン。いつ見てサイコ~!もう、氷上の王子様ですな。

こんな選手は、もう出てこないんでしょうかね~。

 

あ~?我が家の王子様はあいかわらずイタズラ三昧です。

雪だるま 

この後、無残な雪だるま君の姿を見つけ 即、撤収となったのは云うまでもあるまい…

破壊の王子め…

 

今回、初めて動画を貼り付けた週刊?『ジャック』ですが、

猫ブログなのに、初動画はフィリップ・キャンデロロか…

 

ぽちプリーズ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

おまけ


夢見るぞ…

スポンサーサイト

| 無題 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンデロロ、カッコ良かったよね!セクシーだったよね!
彼が出ている場面は必ずTVにはり付いて観ていたわ^^
長野オリンピックから12年も経ってるんだ^^;
ジャック君にセクシーさがプラスされれば
キャンデロロになるかもね(笑)

| ティアママ | 2010/02/13 19:46 | URL |

ティアママ様

> キャンデロロ、カッコ良かったよね!セクシーだったよね!
> 彼が出ている場面は必ずTVにはり付いて観ていたわ^^

だよね~。12年経った今見ても超ステキ、どきどきしちゃうわん。

> ジャック君にセクシーさがプラスされれば
> キャンデロロになるかもね(笑)

いや~んどうしよ。ロロさま~v-10

| ジャックテール | 2010/02/13 21:59 | URL |

お~ゴージャス!

タイプタイプ!!
いいね、ゴージャスでワイルドでもチャーミングと
ぐっとハートわしづかみだよ!!
そうなんだ こんな素敵な選手いたんだね~!
ジャックママのつぼがわかったわ~んv-238

| ぜふぃ | 2010/02/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/52-0d71ddba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

