PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら…

いや~ブログの更新、久々…

年末から、ブログ更新しなきゃなぁ~年賀状書かなきゃナァ~と思いつつ…

ふと気が付けば…巷では、なんと!!!!

もう、成人式ではあ~りませんか。あ~ぁ、今年も終わりだ…

 あいかわらず

かれこれ10年くらい、年賀状書かなきゃなぁって思ってるんだけど…

なんだかね、気が付くとお正月なんかとっくに過ぎてるんだな、毎年…

年賀状を送って頂いた皆様、このブログに立ち寄ってくれる皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。

今年も、年賀状も新年のごあいさつもできませんでした。ごめんなさい。トホホ。

とにかく、こんな奴ですが、どーかよろしくお願いします!てへ。。。♪

 ドタバタな奴

実は、今年は、年明けからトレーラーの防腐剤の塗装を始めた。

ホントは2年くらい前から、やんなきゃなぁ~って思ってたんだけど…

今年こそはマジで、やんなきゃヤバいんじゃないかなと…

ウッドタイプってこれが面倒くさい。近くの塗装屋さんの見積もりは10~15万だって。

高いな~…ということで、やっぱり自分で塗る事にした。

この塗料がけっこうするのよ。「キシラデコール」3.4Lで¥8,350。

今3缶目だけど、まだ半分…ん~先は長そうだ…

塗料代も大変だからさっ。。。。。。。。。。

ジャックのお小遣い、貸してね♪

ホントはもう、使っちゃった…

一軒家のログハウスなんて凄い大変なんだろうな…

新春特別号ふろく

今年も 

アフロで 

カミナリサマみたいだ… 
てへ…♪

 

 

 

 

どうかひとつ、
見たよのサインはポチっとしてね

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
う~ん、トレラーハウスって結構手入れが大変なんですね。
おうちの壁の塗装・・・私なら途中でくじけてしまいそうです(汗)
最後の写真、最初の2つの頭は・・・もしや、ジャックテールさん?!
最後のジャック君、激カワですね。
違和感なくものすごく似合っています(笑)

| oceangecko | 2010/01/13 07:06 | URL |

今年も宜しくお願いします^^v
アフロ、思ってたほど大きくなかったよ(笑)
ジャック君、お小遣い貯めてるの?
私にも貸して~~~~~(爆)

| ティアママ | 2010/01/13 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/48-e4b80789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

