PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンレール

目測よ~し!こんなの僕にはカンタンです!
できるかな… 

こんなのカンタン! 

あまいな…ジャック
そのカーテンレールはぺランぺランのぷらんぷらん…
壊れるからやめたまえ…

ほら、無理だから…

やっぱり無理じゃん… 

うちのカーテンレールは、すごくチャッチィ…

飾りのビラビラ部分、プラスチックのような芯が入ってるだけだから

ジャックが乗るとグ~ラグラ。

 

この後、再チャレンジしたジャック。

見事にアタシの顔面に着地…

も~、超痛かった───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

 

痛いの痛いの
ポチっと飛んでけ~

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがジャック君、万が一のときの着地点は
しっかり選んでいたのですね(笑)
あ、失礼しました。お顔大丈夫でしたか?
まさか爪立ててたりしてなかったですよね?

| ティアママ | 2009/11/29 20:09 | URL |

うん、そこに乗りたくなる気持ちは
にゃんずならずともわかる気がするよ(笑)
一番とっさに守ってくれそうなママの元へ着地したのか、
それとも何も考えていなかったのか・・・。
いずれにせよ、できるだけ顔面着地は避けてほしいもんですね(爆)

| oceangecko | 2009/11/30 22:11 | URL |

待っておくれやす!!
ジャック殿、そこは、そこはぁ~~!!
って、もう遅すぎ?(笑)

『顔面着地』…。もう何とお見舞い申し上げてよいやら…。
気休めにはなりませぬが、以前エアコン上にいた「さくら姫」が、
夜中に思いっきりワタクシの、みぞおちに落ちてきました。

気休めになりますように…(祈)

| エイト夫人 | 2009/12/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

ティアママ様
そう、爪はね、この間ワクチンの時にガッツリ切ってもらったのでセーフでした。蹴りが入ったけど…

oceangecko様
カーテンレール、猫ってみんな登るの?知らなかった…
っていうか、登ってくださいって感じで猫タワーがあるし…
ひとつお利口になりました。

エイト夫人さま
あ~、ジャックもエアコンの上好きです。
その内にあの上からもジャンプされるんでしょうか…
その日の為に…顔面、きたえます!

| ジャックテール | 2009/12/06 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/45-c127a811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

