PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活

ワクチン以降、食欲が落ちていたジャック

10日目頃からようやく食べ始め、やっと前の食欲に戻った

と同時に元気も倍増らしく、悪戯も倍増…(´-ω-`)

完全復活1 
完全復活2 
完全復活3 
完全復活4 
完全復活5 
完全復活6 

(。-д-。)………

 

 

今回のは、やっぱりワクチン接種の副反応ってやつかな

 

まあ、ほとんどは猫の体質にも依るんでしょうが…

一緒に打った実家の「もも」なんか、まったくケロッとしたもんです。

ハナちゃんも今までそんなこと無かったから、ちょっと心配したぞ!(。-`ω´-)

 

ワクチンにもいろいろあって、メーカーや種類によっても

副反応の差はあるようです。

今までジャックは5種を打っていたから、多分不活化ワクチン

今回先生と相談して3種、生ワクチンにしました。

 

 

完全復活したジャック。

トッピングの「シーバ」だけ食べて、砂かけするのはやめなさい (`ェ´) /

完全復活7 

やっぱ元気が一番ネ♪
今日もポチっと行ってみよー!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


| ジャック | 03:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ~、シーバだけ食いをしちゃっていますね(笑)
本当、シーバだけは嗜好食だけあって、本当に
にゃんずに大人気ですもんね。
どんだけおいしいんでしょうか。
その味にちょっと興味がわいたりします(笑)
ワクチンの副作用は、個体差もあるし、また体調なんかにも
よるみたいですね。
ところで、ももちゃんは、もう完全に「実家の子」に
なってるんでしょうか。
それはそれでうれしいことですけど♪

| oceangecko | 2009/11/24 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 16:56 | |

シーバをトッピング・・・
あまりにもご飯残す量が多いから私も一時考えたの。
良かったわ、実行しなくて(笑)
今日はどうしたの?ってくらい食欲モリモリで
ご飯~って要求してきます。
気紛れお猫様にすっかり振り回されております^^;

| ティアママ | 2009/11/24 22:10 | URL |

同じくシーバ地獄に突入しております。
もう、アレが風呂あがりの1杯かの様に、
毎日、毎日、腰に手をあて、食べてます。←本当か?!

でも、やっぱりシーバを買ってしまう、
親バカなワタクシに、愛の張り手を!!(笑)

ワクチンの副作用、怖いですね。
ショックとか起こさなくて良かったです☆

| エイト夫人 | 2009/11/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

やはり!

その時によって、反応も違うのね~
回復何よりです!

にしても、 ・・・・・ のかお 好き♪

| ぜふぃ | 2009/11/26 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/44-04dee557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

