PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンに行ったよ

先週の土曜日、11月7日にワクチンに行ってきたんだけど…

帰って来て当日、翌日と、ほとんど引き籠ってしまい
(ワクチンのせいで、ちょっとダルイのかな?)

 

それから一週間が経って…

 

今まで通り元気なジャックに戻ったのですが…

 

この一週間、ジャックがまともにご飯食べない。(T_T)

食べても今までの半分…朝のご飯が夜も残ってる…何で?

 

そしてそして、

食欲以外はとっても元気。いつも通り、ガンガン駆け回ってる。。。。

どう見ても調子悪いようには見えないんだけど…

食べない

病院に相談したら、もう少し様子を見ても大丈夫でしょうと…

 

なげれっ! 

ケッツ 

アザラシか? 

ネズミは? 

秘儀!ベッドまわしッ!! 

結構な運動量なのに、なんで食べないんだよ…

腹減んないのかよ… 

 

カリカリが気に入らないのかと思って、試しに「シーバ」をあげてみた。

まあまあ食べた…でもなぁ…「シーバ」かぁ。。。。

 

元気一ポチっ
ジャックに注入してネ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、こらら、どっこいさ。←何が言いたい?

ワクチン後に、食欲が無くなるのは心配ですね。

でも、「シーバ」は食べたと。

ん~…。
ハァッ!!!

こ、コレはひょっとして…。
飼い主を脅かす、病気の1つ。

【ぜいたく病】ではありませぬか?!

ええ、知ってます。この【ぜいたく病】の事は…。
舌が肥え、ソレしか食べぬ、飼い主泣かせの病です。

もう、ハッキリ申しましょう。

我が家が、そうでありますぅ…(T^T)

ジャックテール様、グッドラック…。

| エイト夫人 | 2009/11/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

ワクチンの影響、うちも大きかったです。
そしてここ一週間くらい、食欲がガクッと落ちています。
午前中、寝ている時間がものすごく長くなってます、
朝ご飯、タラタラ食いで半分以上残してます。でも、おやつはしっかり食べます。
夜ご飯は朝より食べるけど、1/3近く残します。
あまりにも残す量が多いので夜食も置いておくようにしてます。
夜食はしっかり食べてます。夜行性がかなり強まっているようです^^;
母である私もお年頃の頃は夜行性でしたが、これとは違いますよね(笑)

| ティアママ | 2009/11/15 18:41 | URL |

やるのぉ~

ジャック殿下・・・

そんな君にママは夢中なんだから、
あんまり泣かせちゃだめよ~ e-277

| ぜふぃ | 2009/11/16 09:18 | URL |

そうね~、写真拝見する限りでは、
結構・・・・いや、かなり元気そう(笑)
あ、もしかして、恋煩い・・なわけないよね(苦笑)
ちょっと心配ですけど、元気があるなら大丈夫なのかな。
食い意地はってるぐらいのほうが安心ですよね。
大丈夫、ただの気まぐれだよね~!

| oceangecko | 2009/11/16 20:23 | URL |

エイト夫人さま
「ぜいたく病」、やっぱり?
あぁ、めまいが…シーバ恐るべし…

ティアママ様
まぁ、ティアちゃんも?
季節的な物もあるんでしょうかね~。
子どもがご飯が残すと凹みますネ…
そういえば、私もそんな子供でしたっけ。

ぜふぃ様
ほんとジャックに夢中です
ベンガルって小悪魔的にキュートっす!

oceangecko様
心配は心配ですが、やっぱりこれだけ元気だと
???なんでって感じです。
そう、食い意地はってるほうが生命力強いですね
病気になったとしても回復も早いです。

| ジャックテール | 2009/11/24 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/43-c597832a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

