PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックがニャ~ニャ~だってサ

ジャックが最近、ちょっとだけおしゃべりになった

「遊ぶニャァ~!」

「降りれないニャァ~!」

「とりあえずニャァ~!」

 

カラスが来た時にも…

カラスだカラスだ! 

ニャ~! 
ン…顔はリッパだ!

ニャッ!! 
かたまった…

ニャニャニャニャ 
カラスごときにビビってどうする、おいっ…

もものが強いモン! 

おいらが最強っすよ 
きみに言われたくない…

 

 

ジャックのニャァ~は女の子のような「ニャァ~」

と~っても可愛い声。

超高音で「ピャ~」とか聞こえる…

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

 

 

 

目指せ!お話し上手。
頑張る僕をヨロチクにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントするのは、初めてだったかも…。
読み逃げしててすみません。

ジャックくんは、うちのレオンが赤ちゃんだった頃、
よく遊んでくれていた子。
見学に行ったときに抱っこさせてもらってます~。
カラスにビビってしまうジャック君、想像付かないです~。

| うっきー | 2009/11/01 18:24 | URL |

ワイルドな見かけとのギャップが母性本能をくすぐりすぎちゃう(笑)
うちもかなりのビビりです。
明らかに自分より小さいものにしか威嚇しません^^

| ティアママ | 2009/11/01 22:54 | URL |

アハハハハ♪
「チキンだチキン」と言ってるのは、
とうちゃんですか?

ジャック君って、鳴き声高いんだぁ(*^m^*)
見た目で、シブイ高倉健的な声を想像してました(笑)

そうそう☆
ベンガルって、おしゃべりなんですって!!
ウチのキャッテリー様が仰ってましたよん♪

って言っても、「ニャー」ですけど(笑)

| エイト夫人 | 2009/11/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

よく鳴く猫って私好きです。
コミュニケーションとろうとしてるって感じです。
我が家のにゃんずは、ご飯・お水・ドア開けて
の時しかなかない気がする・・・。
あ、なんか悲しくなってきたかも(笑)
チビリ具合では、海が相手しますよ~!

えっと、結局家族が一人増えたんでしたっけ?

| oceangecko | 2009/11/02 10:11 | URL |

ジャックったら~

ジャックったら、もうぉ~
かっこいいのに、気弱な一面。
ああ、母性本能をくすぐる奴め!(笑)

すいません、ブログをお引越ししました。
http://ameblo.jp/bengal-jp/

になります。
お手数ですが、リンク先をご変更いただけると大変助かります。
よろしくお願いします。<m(__)m>

| ぜふぃ | 2009/11/14 17:09 | URL |

うっきー様
う~ベビージャックを抱っこしたんですかぁ~いいないいなぁ
ちびっこの頃は抱っこ好きだったのかしら…
レオン君、もしかしてジャックの弟子?なんてね…

ティアママさま
そう、すごいビビり!
この間なんか、何かをへっぴり腰でビシバシ叩いてるから、
何かと思ってみたら…アリンコでした…

エイト夫人さま
そう!彼は「とうちゃん」。
日に日に凶暴になってきまして…態度だけはイッチョマエ。
女子の為なら命がけ、だそうですよ。いかがです?

oceangeckoさま
そう、私もおしゃべりな猫、好きですねぇ。
いっしょになってニャーニャー言っちゃいます。

保護猫「もも」さんは、やっぱり実家の子になりそうです

ぜふぃ様
そう、ジャックは見た目と内面のギャップが
何とも可愛い奴なんですよ。ぜふぃさんにはホント感謝です。

お引っ越しですか!リンク変更しておきますね~

| ジャックテール | 2009/11/15 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/42-573ec5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

