PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さんは任せてください

僕んちは井戸水だから、僕は飲んじゃいけないんだ。

ミネラルが多いんだって…

だから僕のお水は、お水屋さんが届けてくれるんだ。

この間の土曜日に、そのお水屋さんがサーバーの点検に来た

僕はお客さんが来ると、「コンニチワ」できるようになったんだ

もう、ビビりジャックじゃないんだから!

お水屋のおじさん、コンニチワ。お客さん
おじさんの猫さんは、チッコが出ない病気で死んじゃったんだって…
だから僕はチョットだけさわらせてあげました。

おじさんはありがとうって言って、僕をカッコイイ、カッコイイって誉めてくれたよ♪

 

どうよ、どうよステキ1 
僕の美男子パワーでお客さんメロメロにします

お客さんは任せてくださいステキ2 
この僕がお相手いたしましょう。       どう?キマッた。。。???

 

お客さんにワクワクの僕、愛のオスソワケ、
ポチっとおねがいしまふ~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッチリです!キマり過ぎです!傅かせていただきますi-178
ジャック君にタッチしたお水屋さんが羨ましいです。

| ティアママ | 2009/07/28 13:39 | URL |

うわ~ぁ
超きれい☆☆(〃▽〃)
キリッとしたこの横顔表情、目の色!!
賢そうなお顔してます♪確かに^^
かっこいい!!!

| はる | 2009/07/28 16:02 | URL |

惚れるぜ~

久しぶりにのぞきに来たら!!
なんとまあ 美しい美男子になっておること!!!

ジャックママの日々の愛情がた~っぷりなんだね。
マジで超理想的な顔のベンガルジャン!
かっちょいぃ~~~v-238

| ぜふぃ | 2009/08/22 12:53 | URL |

Re: 惚れるぜ~

ぜふぃ様

いやぁ~、理想的なベンガル顔なんて、うれしいお言葉ですぅ!
ジャックもよろこんじゃいます!今日はベニソンジャーキー大盛り!!

| ジャックテール | 2009/08/23 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/29-4c570eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

