PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンガル写真集

ベンガルなすごーい写真集がでました~!
やっと僕んちにも届きました。
写真集1 

僕ものってるはず…写真集2

ほっ…ありましネ。やったー!写真集3
ずら~っと並ぶとサ、ジャックって…

サイコー!サイコー!めだってます~♪写真集4
ある意味ユニークかも…たしかにめだってる…ナ。

ユニークでステチな僕ものってます。写真集5 
ベンガル夢中!にっ。
本屋さんに急げです。売ってますからーっ!!

P-77、ユニークユニーク。大丈夫、だれもチンチクリンなんて言わない…から。ぷぷっ
ユニークなジャックをポチっと応援してくらさい!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


| ジャック | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝!!!

ジャック君&ママさん!!
夢中になってくれてありがとう!!
ジャック君の写真はもっといろいろあるはずなんだよ。
第2段があったら、もっと面白いの(?)も載せようね♪
私はりりしいジャック君が大好きなの。
決して媚びない、りりしい君が好きだ!!!
ぽちっと応援していくよん~v-238

| ぜふぃ | 2009/05/29 08:24 | URL |

ジャック君見ましたよ。
み~んなチンチクリンだったんですよね(笑)
あらためてベンガルの美しさ確認できた本ですi-179

| ティアママ | 2009/05/29 09:31 | URL |

すごーい!!
ジャック君のってるんですねー(*゚ー゚*)

近場にはちっこい本屋ばっかなので
おっきな本屋をみかけたらチェックしときます!

| みゆき | 2009/05/31 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/17-b6129586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

