PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットはステキなにおい?

僕はポケットが大好き。
いろんなものが入ってるんだ
このあいだは僕のネズミ君が出てきたよ
ポケットから出てる携帯のジャラジャラもいいねぇ

僕がポケットチェックしてあげると
あのしとは「ひゃーやめれ~っ」って、すごく喜ぶ

でも、僕はポケットの秘密を知ってしまった。。。

 
ポケット1 
あやしくないよ?それより爪出てるんだけど。。。
ポケット2 
ポケット3 
隠してません!ぎゃー!ガブはやめれ~っ
ポケット4 
肉はやめて!ジーンズ破けるっつーの!!

それに、それにネ

 気を悪くしないで聞いてほしいのだが…

実は…

 

ジャック、それ、もうず~っと洗って無いし…
たぶん。。。1ヶ月ぐらい。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
きちゃないと思う、きっと
ポケット5 
うそ…………。うそでないかも。。。です。。。

そろそろ、洗濯機買おうか?

今日もやんちゃなジャックを
ぽちっと応援してくらさ~い!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ジャック | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのしとってママさん?
ポケットにジャーキーとかネズミさん隠しちゃいけないよね(*´艸`)
あれっ ジャック君、キレイ好きなの?
ダンディ男は爪切らなきゃね(笑)

| ティアママ | 2009/05/17 23:07 | URL |

あのしと?あのしとは拉致犯ですから。
ごはんとおやつのお給仕とトイレ掃除のしと。
僕があきるまで遊んであげるしと。
僕がまいあさ起こしてあげないと起きれないダメ人間でし。
ま~だま~だママなんて呼んであげないよ。

でも、きらいじゃないよ。
どっちかっつーとスキ…かな…けっこう…

| ジャックだよ! | 2009/05/19 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/16-5006b7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

