PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清志郎が、死んじゃった。。。

5月2日、忌野清志郎さんが 癌で亡くなりました。 まだ、58歳。

うちにはテレビがないので、時事ニュースが入ってくるのが非常に遅い。
携帯なり、パソコンなりでニュースをチェックして
エッ~ッ!! と云う事が良く有ります。

今日もそのパターンで。。。

とにかく、ショックです… 清志郎が死んじゃった…

青春時代=清志郎 忌野清志郎=神様

高校時代の3年間、清志郎とおんなじ髪型で学校に行ったっけ。

当時、そんな頭の高校生なんかどこにもいなかったし、

RCサクセションを知っている人は極少数。

すんごいジロジロでヤバヤバ。とんでもない噂もありましたナ。。。

おかげで、変な不良にもからまれなかった。。。理由は(あいつは危ないらしい)だって

大人になって、デザイン会社に就職した時、そこのチーフディレクターも清志郎神様だった人で意気投合

なんだかんだ退職した後もいろいろとお世話になってしまった。

清志郎が喉頭癌転移で闘病中なのは知ってましたが…このニュースは非常にショックで

未だに信じられず、今日は何も手に付かずボォ―。。。

 

そういえば、CDどこだっけな~。。。

引っ越しばっかりして、その度に何回も買ってるはず………

あったあった、。。。。ん~やっぱいいね。涙でちゃうよ。

 

あの頃一緒に狂ってたユッコちゃん、今頃やっぱり泣いてるかな…

彼女が結婚し子供ができた頃から、なんだか連絡を取ってない。

離婚をしている私としては、彼女の幸せが妬けるのか、

年賀状が何回か来たけど、なんか返信しなくて、そのうちに来なくなった。。。

いまこそ連絡をとる時、かな…

ユッコちゃん、清志郎が死んじゃったよ。。。

スポンサーサイト

| 無題 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼の訃報は、音楽知ってる知って無いに関わらず
大きな影を落としてると思います。
トッポいころの彼に共感はできなくても
パパの歌や、その後の子供たちのために地球に何かを残すといった
彼の活動の仕方は、みんなが納得できたはず。。。
団塊の世代の終焉の世代?
団塊の世代は今のこの時代を作った
諸悪の根源と云われてる世代かもしれないけど
私はこのパワー溢れるおっちゃん達世代が好きです。
好きじゃなくても、認めるしかないというくらい溢れるパワーが大好きです。
ご冥福をお祈りいたします。

| ティアママ | 2009/05/03 20:23 | URL |

ティアママさま
お心遣いありがとうございまし。

こうやって一人、また一人といなくなっていくんですね。。。
フレディマーキュリーも、マーロンブランドも
うちの父上も。。。
年を取ったということなのでしょうね。。。

| ジャックママ | 2009/05/04 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/14-eb07032a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

