PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか僕も…

いつか僕も1

いつか僕も2

いつか僕も3

そろそろ爪切りのジャックをポチっと応援してくらさい!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジャック | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャック君 爪切りは大人しくさせてくれますか?
うちは暴れ出すのでなかなか切れなくって
現在爪凄いことになってます。
フローリングの傷も凄いことになってます^^;

| ティアママ | 2009/04/25 21:40 | URL |

ジャックも爪切りはさせてくれません。
すごい力でウナギのようにすり抜けて、ツルンツルン
なので。。。
ぎりぎりまで伸ばして病院で切ってもらいます。。。
家ではすっごい抵抗なのに、病院ではされるがまま。
「大人しいじゃないですか~」って言われてしまい
トホホです。

| ジャックママ | 2009/04/26 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/13-e72d44b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

