PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題


仮名/ぺこちゃん 


ぺこちゃん 

 ☆保護場所 : 浪江町棚塩鹿屋敷

☆雌雄 : メス
☆毛色 : キジ白(部分三毛あり)

8月28日 残念ながら亡くなりました。
飼い主さん情報お待ちしています。




彼女の右足の足首以下がありませんでした

多分、トラばさみの為ではないかと先生がおっしゃっていました。 

亡くなる前日に面会し撮影しましたが、 

衰弱し弱りはてているにもかかわらず、 

こちらに頭をあげてくれました。 


これが、彼女の最後の写真です。

~にゃんだーガード@福島 コメント欄より~

以上、「にゃんだーガード@福島」さんより転載*****************************************





20キロ圏内には、
まだまだたくさんの子が待っています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 震災 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuukanjack.blog10.fc2.com/tb.php/101-32f11d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

