2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ君のトライアル

 ゴールデンウィークだ

10連休だって、何すればいいんだろ。。。


ジャックの首のしこりは原因不明のまま消滅

細胞診と血液検査でリンパ腫とかじゃないらしいから

ま、いっか。


3月に入ったとたん、閑古鳥が鳴いてたトラ君の里親募集に

問合せの嵐が発生。何でだろ。

みんながみんな、「トラ君に一目惚れ」らしい…

ンな訳で、
トラ君は 

トライアル中 

新しいお家に行って 丸一日籠城したら、

ご飯もらったとたんにベタベタすりすり君に変身したらしい

良かったね。



ジャックは 

ちょっと退屈そう 

だね。。。。





そういえば、先に里親さんが決まったモモちゃん、

ひめちゃんはモモちゃんになって幸せ 
とっても幸せそうなメールが届いたよ。


| 保護 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

