2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしおの捜索

皆様、ご心配、ご協力ありがとうございます

アドバイスや経験談を教えて頂きありがとうございます

2か月、3か月の失踪の後諦めずに捜して見つかったと教えて頂きました

それと、今回の失踪が解って、ジャックの実家であるぜふぃさんが

すぐ現場の状況を見に行ってくれて、何度も足を運んで捜してくれました

皆様、本当に本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。


そして、この土日の2日間ですが、失踪現場に行ってきました

が、残念ながら見つける事ができませんでした。


現場付近は繁華街・飲食店・住宅ありでその密集度も路地の多さも

私の住む茨城と比べると 半端無く、こんな所で迷子になってしまった

臆病なうしおはどんなに怖い思いをしているかと、涙が込み上げて来てしまいます


この2日間、足が上がらなくなるくらい、歩いて捜し続けました

失踪現場から半径500m位の範囲位でしょうか…

路地があれば入っていき、猫が入れそうな古い建物の穴も、

遊歩道の植込みや、古い墓地の中も、這いつくばって覗いては

名前を呼びました。同じところを時間を変え何回も捜しました

たくさんの人に尋ね、ビラを配りました

それでも見つかりませんでした。そして事故当日の現場近くの2件以外、

目撃情報すら皆無でした…


捜索の範囲や詳しい内容は後日アップします
取りあえず、これから寝ます、心身ともに疲れました…





うしおを捜してください 
●不明日時   1月31日 夕方~

●失踪場所/ 三軒茶屋アニマルクリニック付近
        (世田谷区太子堂5丁目) 


反応する呼び名/うっちゃん うしお うのすけ  去勢オス 
首輪・胴輪/
自分で外しているかもしれませんが、色は水色です
        首輪に連絡先があります 


24h連絡先/080-6559-5244 ジャックテールまで
携帯メール/kaeru-pyon.com.suzu★ezweb.ne.jp
※★を@に変えて下さい


ブログやHPをお持ちの方、できれば転載お願いします。
本当に些細なことでもかまいませんので、情報をお願いします。

アドバイスもよろしくおねがいします。m(__)m




名前のこと=========================
●うしおと言っておりますが、現在の里親様での本名は「うのすけ」です。
 紛らわしくてすみません。ただ、「うのすけ」と改名してまだ1カ月ほどなので
 本人にとって捜索の際に「うしお」の方が反応が良いかと思って使ってます。
 一番反応が良いのは「うっちゃん」です。良く返事もしてました。
 




うしおが見つかりますように
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| うしお | 03:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

